ONLINE STORE

協同組合西印度海島綿協会 理事長就任

投稿日:2019年9月24日 カテゴリー:【八木原】



2019年9月20日(金) 弊社代表の八木原が【 協同組合西印度海島綿協会 理事長  】に就任致しました。理事長としての任期は2年ではありますが、大幅な変革を興すべく「海島綿協会」の認知度のアップや会員数の増加を目標に務めて参ります。との事でした。現在の八木原代表は10以上の理事長(会長)を兼任しておりますが、また新たに『長』が増えた事になります。全ての協会(組合など)において、常に業績をアップさせてきた八木原代表ですので、今後の海島綿協会に御期待下さい。



記者会見の後は、東郷記念館にて懇親会を行いました。会場では海島綿の生産地でありますジャマイカの音楽でもあります、レゲエが流れ、今までの協会の懇親会とは全然違う雰囲気でスタート致しました。駐日ジャマイカ大使のクレメント・フィリップ・リカード・アリコック閣下とのじゃんけん大会も大盛り上がり。会場の皆様さんが笑顔に包まれた非常に楽しい懇親会となりました。今まではどうしても「お硬い」イメージがあった協会ですが、八木原理事長新体制の初日は大成功であったと思います。

新聞等のメディア掲載情報につきましては、追ってお知らせさせて頂きます。